鍼灸 、専門学校生、東洋医学、

メイ、鍼灸師になるってよ。

2017年4月、女25歳。鍼灸専門学校入学をきっかけにはじめたこのブログ。2020年ついに鍼灸師としての一歩を踏み出します。

美容と健康

最近、「美容鍼」が流行っていますよね。

 

(あれ?流行ってない?アンテナがあるからそう感じるだけ?)

 

美容と健康っておそらくどんな時代でも

かなり強力な引力があります。

最強の市場かもしれない…

 

わたしは健康があっての美容と思ってましたが

 

先日、髪を切ったとき。

 

シャクシャクとハサミで整えられて綺麗にしてもらうってとても快感なんですね。

 

気分がパァっと晴れました。

 

 

年始からね、なんだかモチベーションがただ下がっていたんですけど…そんなじぶんに嫌気がさしてさらに落ち込むという悪循環…というときにね、

 

久し振りにボサボサ頭を整えてもらったら、

 

なんか元気出たんだ。

 

綺麗になるってバカにできない。

 

紳士淑女のみなさま(ええ、もちろん男性だって!)よかったら鍼で綺麗に健康になってください。

 

 

f:id:meitori:20180125174423j:image