鍼灸 、専門学校生、東洋医学、

メイ、鍼灸師になるってよ。

2017年4月、女25歳。鍼灸専門学校入学をきっかけにはじめたこのブログ。2020年ついに鍼灸師としての一歩を踏み出します。

めい鍼灸院は3年目に入りました。

お久しぶりです!

 

5月はわたしの誕生日がありました!

今年はシェアハウスのみんなにも

親友のご家族にまでお祝いしてもらって

涙がちょちょぎれました。😭🧡

愛してます。

 

 

そして!

めい鍼灸院も2年が経ち、

3年目に入りました。

 

これまで

治療を受けたりご縁のあったみなさま、ありがとうございます。

また共に切磋琢磨してくださる仲間のみんなも本当にありがとうございます。

 

わたしはフリーで鍼灸師をしているので、

この同じ志をもつ仲間とは

大変貴重で有り難い存在です。

 

もちろん2年目もいろんなことがありましたが、

何はともかく、

おかげさまで私は幸せな日々を送っております。

 

また細々した最近の出来事などは

別記事でぼちぼち書いていきます。

 

これからどんなふうに

進んでいくのか、

わたしも楽しみです。

 

挨拶が遅れましたが、

このブログを読んでくださっているみなさまにも

心より御礼申し上げます。

 

鍼灸専門学校に入学したときから始めた

このブログもいつのまにか5年続いています。

(続いているといっていいのか微妙なくらい更新がゆっくりですが…💦)

 

入学した当初は

いま私のいる立ち位置は

まったく想像もできませんでした。

 

当然ですが、

本当に人生なにがあるか

わかりませんね。

 

 

これから国試をうける皆さんも

まさに卒業してプロとして働き始めたみなさまも

どうぞ沢山の喜び溢れる日々がありますように。

 

 

めい鍼灸院の3年目も

何卒、ご指導ご鞭撻の程

よろしくお願いします。

 

 

f:id:meitori:20220527232604j:image

先月那智の滝へ行って清められてきました🙏🌿