鍼灸 、専門学校生、東洋医学、

メイ、鍼灸師になるってよ。

2017年4月、女25歳。鍼灸専門学校入学をきっかけにはじめたこのブログ。2020年ついに鍼灸師としての一歩を踏み出します。

やさしさに包まれて。

今朝、

 

いつもどおり日比谷線に乗りました。

 

発車間際に乗ったので扉スレスレに、体をうすーくして乗りました。

 

荷物多めなリュックをね、なるべく邪魔にならないようにと、足元に抱えて。。

 

 

 

さて次の駅、人がたくさん降りてくれたので、

広々としたセンターへ行こうとすると、

 

びしっ

 

ん?

 

と振り返ると

 

リュックの紐がドアに挟まってるやないか〜ん!

 

 

ちょ!!!

やばい!!!

次降りるんやけど…!!!!

 

 

しかも紐の裾は折り返してあり、

それが、しっかりとストッパーの役割を務め、

 

いくら力の限り引っ張っても抜けない…!

 

ピーーーンチ…!!!

 

次で降りたいけど、次開く扉は逆…

 

次はいつこちらの扉が開くんだっけ??

 

いや、そもそも次で降りたいから!

 

なんとかしたい…!

 

と、グイグイ格闘してたら、

 

 

すっ…と1人のダンディなおじさ…もとい、お兄様が…!!!

 

 

あ、やっちゃったね。ってかんじで、

 

代わりに引っ張り始めてくれて、、

 

扉をすこし緩められないかと押したり引いたり…

 

それでもやっぱり、ぬけません。って大きなカブ🥕状態になりながらも、

 

あかん、思いっきりやるで。

 

(あ、別に、関西弁じゃなかったかも…)

 

と、最後、渾身の力で…!ぐわっっっと!

 

 

引っこ抜いてくれましたーーーーーー!!!!!!😭😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓

 

 

ほんとにほんとに、ありがとうございました!

 

たすかりました。。!

 

朝からすてきな親切というやさしさに包まれて、

幸せでした。

 

 

ありがとう。

 

 

 

最近学校の話が少ないですよね、次回はちゃんと触れよう。。

 

 

 

今日は、これで…

 

 

おやすみなさい🌙