鍼灸 、専門学校生、東洋医学、

メイ、鍼灸師になるってよ。

2017年4月、女25歳。鍼灸専門学校入学をきっかけにはじめたこのブログ。2020年ついに鍼灸師としての一歩を踏み出します。

じぶんの世界はじぶんで創る

自国の首相が全世帯にマスク配るとか言い出したのは、、、本当に正気とは思えない…。。。なんなの、もう何かの病気なの?、、、。。

 

でも、、国会議員も政治家も国民が選んでいるのだよな。。

信じられないが…我々が首相であることを認めてしまってる。。

 

支持率が0にならないのが不思議。。

みんな、選挙いこうな。。

 

 

政治ネタなんてここで書くつもりなかったんだけど、、

 

 

この世界的パンデミックが起きたこの瞬間に生きてるのも、

 

偶然とか不運とかでもなんでもなく

 

必然なのかなとも思えて書いてみた。

 

 

 

わたしの見ている世界はわたしが創り出している。

とすれば、

 

 

この人生で見聞きすること全てに、そこに気づきがあるはずである。

 

 

すべては経験で、この出来事から生まれる感情や行動を体験すること。

 

 

 

無駄なことはなにもない。

 

 

悲しみも苦しみも、喜びも幸せも。

 

 

 

目をよく見開いて、

耳をかっぽじって、

よーく、みておこう。世界を。

 

 

f:id:meitori:20200402040241j:image