鍼灸 、専門学校生、東洋医学、

メイ、鍼灸師になるってよ。

2017年4月、女25歳。鍼灸専門学校入学をきっかけにはじめたこのブログ。2020年ついに鍼灸師としての一歩を踏み出します。

2020という年。

不謹慎って言われるかもしれないけど、良い年だったと言いたい、めいです。

こんばんは。

 

さて、いま紅白が流れていて、

 

福山さんの素敵な歌声が流れております。

 

紅白は、毎年なにか辛いことがあったけど乗り越えようね!ってエールを送るような雰囲気を出していますよね。

 

日本はほぼ毎年災害があったりしますもんね…

 

 

そして、ことしはコロナ。

 

 

いろんなことが、あったでしょう。

 

辛かったひともたくさん、おられるでしょう。

 

 

でも、でも。

 

よかったことも、いくつかあったのではないでしょうか。

 

 

わたしは、たくさんありました。

 

おかげさまで、自分と沢山向き合う時間をもらいました。

 

おかげさまで、いろんな新しい出会いがありました。

 

おかげさまで、今日まで生き抜くことができました。

 

本当に、ご縁のある皆様に心から感謝申し上げます。

 

 

ぜひ皆様も、この年末はよかったことを思い出してみてください。

 

 

そして、2021年も素敵な冒険と暖かい幸せを抱きしめられる一年にしましょう。

 

 

どうぞ今後ともよろしくお願いします😊❤️f:id:meitori:20201231233603j:image